2006年10月03日

アリーナFXのフリートライアル

為替取引ならアリーナFX

投資には株や先物取引、為替取引などがありますが、今回紹介するのは外国為替保証金取引です。アリーナFXは、外国為替保証金取引をウェブ上で簡単にできるというものです。最大200倍の取引ができる(例えば、5万円なら最大10万ドル、つまり約1000万円相当)レバレッジも用意されているようです。

外国為替情報が24時間無料で閲覧できるので、時間を気にせず思う存分為替取引に集中できるし、こちらでは30日間取引体験がデモ体験できるので、私も体験してみたのですが、画面が分かりやすく、欲しい情報が全部まとまっているので使いやすいです。

こういう取引は初めてなので戸惑いましたが、ちゃんと外国為替取引ガイドがあり、しかも、機能から画面から目的から調べられるのが嬉しいです。私はこういうのは初めてなので、画面から説明が見られるのが一番使いやすかったです。

それに、こちらのサポートスタッフが全員女性ということで、女性の私でも気軽に相談できそうです。これは嬉しいですね!女性ならではのきめ細かい指導が期待できそうです。

機能を全部理解したわけではないですが、初心者の私でも画面を見て、説明を読むことでなんとなく理解できるように作られていて凄いなと感じました。

要望としては、私はうっかり売るボタンで取引してしまい取り消したいと思ったのですが、フリートライアルではそれができませんでした。まだ何も買ってもないのに売るでも取引できたのはちょっと疑問でした。
(私がまだ取引を理解していないせいもあるかもしれませんが・・・)

あと、トライアルでも取り消しボタンがほしいし、注文管理も反映しないので、こちらもやっぱり欲しいところだな〜と感じました。リアルタイムで刻々と数字が変わるのをみてドキドキしますね。この画面一つで取引に必要な情報が全部引き出せるのはありがたいと思います。普通有料で提供していると思うので、無料で利用できるのはありがたいです。

ネット環境だけで利用できるアリーナライトと、安定性抜群のインストールするタイプのアリーナエキスプレスタイプがあるのは嬉しいですね。携帯などでワイヤレスで利用できるタイプもあるようです。私は光通信で、PCもそれなりの機能があるのでライトで十分でした。フリートライアルなので、日本語を選んでも一部だけ日本語のようです。でも取引体験するには別に関係ないのでいいと思います。

「やってみたいな〜。」って思われた方は、為替取引ならアリーナFXを見てください。まずはトライアルから始めてみませんか?名前(HN可)とメールアドレスだけで、気軽に利用することができますよ。

posted by 映画ガガ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

